プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:スポーツ
今日昼から三宮で買い出しついでにGRへ
P1020040.jpg
今日は学生が多かったもう春休みかな?

いつも通りレディース6課題から
P1020039.jpg
今週は全部登れた

あとマンスリーの12をやったが最後の一手が出せなかった

マンスリーは難しいので水色課題をつまみ食い、5課題触って3課題終わらせることが出来たので気持ち良く家路についた

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日、総合運動公園で西区ファミリーロードレースがありセナが個人ロードレースと駅伝を走るというので応援に行って来た。
IMG_7569.jpg
ここはバスの運転手時代にマラソン練習や社内駅伝大会で走り回っていた場所なんで懐かしかった。

IMG_7476.jpg
個人ロードレースは1kmを3分45秒で走り19位でした。

一番の鉢巻は私の現役最後の駅伝の時に仲間が用意してくれていたものだがセナが何故か気に入って巻いて走った。
お陰で直ぐに見付けられた。

駅伝は地域のサッカークラブの同学年仲間と
IMG_7473.jpg
5区間で仲間内で一番速いセナは1区を
IMG_7500.jpg
セナは中間より少し上でタスキを繋いだがその後遅れて後ろの方でゴールした。

今日は空気が非常に冷たく午後から雪が舞ったりして寒かったが子供達夫々一生懸命走る姿を見ていると楽しかった。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日は昼から散髪のあと今年初のGRへ
P1020037.jpg
常連のTさんご夫妻や顔見知りの方から声を掛けていただき楽しく登れました。

今日はレディース6課題とマンスリー10課題と水色2課題にトライ

結果はレディースの5番とマンスリー11番と水色1課題が登れなかった。

久し振りにしてはまあ!登れたかな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日少年サッカーのライオンズ杯があったので久し振りに観に行った
P1020008_2017012118594946b.jpg
セナ達の対戦相手だが、クラブチームで1学年上の6年生チームが昨年の日本チャンピオンになった全国トップレベル

勝敗は対戦する前から分かっていたが何点に抑えられるか、10点以内なら上出来だと思っていたが

結果は18対0だった

セナ達のシュートは0本

しかし皆一生懸命走り回っていたからよー頑張った!

寒い中を走り回る子供達を見ていると上手い下手は別にして楽しくなる

私が帰った午後から場所を移しての練習試合でセナがハットトリックをしたらしい

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日は三宮で買い出しと散髪のあとGRへ
P1000221_20161006200638a4f.jpg
大学も始まったのか空いていた。

いつも通りレディース6課題を、6以外は一撃。6は面白くないのでしつこくトライしなかった。

続いてマンスリーを、1~9までで8以外は登れた。

8は最後のカチを保持し切れずアウト!プラスティックのカチはどうも苦手でアカン!

今日は不完全燃焼状態で帰った。

だいぶ涼しくなって仕事での疲労感も然程ではなくなったので出来れば週一回は行きたいと思っています。

もっと強なりたい!
| BLOG TOP |

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ