プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
10時頃エレファントノーズに着き、初級スラブ7級でアップする。ここはクライミングを始めた当初に一度来たきりだったがエレファントノーズの高さに少々ビビッた^^; P1030542aa.jpg
初級スラブ7級のあらみちゃん

昼前におざっちと合流し色々課題を教えてもらう。
P1030546aa.jpg
エレファントノーズ3級を8年?振りに落したマメオ

P1030552aa.jpg
「犬の小便」1級を落したおざっち

エレファント周辺では「エレファントノーズ3級」「コックロックフレーク5級」「練習フェース5級」を1撃出来てうれしかった。いよいよショーギ岩で昨年春の清掃登攀のときスタートホールドにさえ立てなかったショーギノーマルを落そうと意気込んで行ったが…

P1030553aa.jpg
おざっちスタートホールドの持ち方を教えてもらう

今日は右手スタートホールドまで右足を上げるところまで行きかけたが…昨年から比べれば大進歩なんやけど、私と一緒にセッションしていた女の子が右手片手でのスタートを何度もやってて終には完登した、見ていて力が入ったし感動した、凄い!けど悔しい!!!
最後にアドレナリンエリアに行ってスラブマスターおざっちの華麗なスラブ登りを見せてもらった。

P1030556aa.jpg
ホールドなんて無いで…なんで立てるんや?皺をなんで保持出来るんや…?


P1030557aa.jpg
リピートとは言えガッツポーズが出た。いやぁ~凄かったわ。
再来週はショーギノーマルを落すど!っだ。ほな
| BLOG TOP |

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ