プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
何とか天候にも恵まれ2日間の備中を楽しんできました。
行く前に大きな目標を立てたが成果は無し、何とも情けないが自分の実力なのだからまだまだ力不足なのを認識させられた。二週間振りのルートだったのがいけなかったのかどうかは分からないが次の週末は北山へ行こうと思っているが暖かかったら「こうもり谷」で「カンテ5.12c」をやりたいなぁ…。
P1030579a.jpg
1便目にワンテンで2便目にはR.Pは出来ると思ったが核心でのスローパーが全く止まらなくなり敗退その後も2便出したがやはり止まらずR.Pならず情けない。

P1030581a.jpg
2便目に「フリッカー5.11c」をR.Pしたあらみちゃん。フェイスに出てからは珍しく気合が入ってた。

P1030589a.jpg
3便目に「99 5.11c」をR.Pした、はたねー。核心部で一言アドバイスをしたら簡単に行きました。

P1030566a.jpg
珍しく長屋坂を訪れたgakuさんと飛師。「黒鳥の交差点5.11c」をgaku師匠のビレイで2便目にR.Pした飛師。

P1030587a.jpg
裸族となって「大器晩成型5.13c」をリードするgakuさん。長屋坂で唯一落していないルートだそうです。
2日目はニューエリアに行きました。
前回3便出すも終了点へ辿り着けなかった「時間よ止まれ5.12a」を4テンに持ち込めたのが今回の成果でした。ここでデジカメが故障してしまい写真がとれませんでした。次の備中は2月11日12日だ。
| BLOG TOP |

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ