プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:
リハビリの予約が10時からだったので8時過ぎに家を出た。
三宮から神戸空港往きのポートライナーに乗り9時40分ごろクリニックに着いた。
P1000018_20081109173646.jpg
ポートライナーは無人で動いている。そして時々理由もなくところ構わず停まることがある。

P1000021_20081109173701.jpg
クリニックという表示が無ければホテルのロビーのような受付だ。

今日の診断は膝がトレーニングの内容について来ていないので今週一週間は同じトレを続けるように、そして足の元々の構造が外側に負荷がかかるようになっているので内側が鍛えられにくくアンバランスになっている。そこで内側の太腿を鍛える為に四股でのスクワットを股のところに重りを持って30回を2セット追加された。ストレッチも足の外側を伸ばす2種類が追加された。
なので登るのはまだ無理のよう…。

クリニックでリハビリトレをしなかったので三宮のジムで行なった。
日曜日の昼間なのに貸切だった。

帰りに「地下鉄のギタリスト Busking in London」を買おうとジュンク堂三宮駅前店に行ったが無かった。店の方が三宮店にあるか調べてくれあったの買って帰った。
4880651583[1]
税込み1470円。私は大概本は図書館で借りて読んでいるが今回はいつだったか貰った図書カード1000円分があったので470円の身銭をきった。
一冊でどれ程の印税が著者に入るのか知らないがお役に立てればと思い買った。

今読みかけの分厚い本を読み終わってから読もうと思うので感想は後日。

家の近くの電線に見かけない鳥が集団でとまっていた。
P1000019_20081109173720.jpg
曇り空で色具合がよく見えなかったが多分ツグミではないかと思う。
250px-Tsugumi_06p0530s[1]
シベリアからの渡り鳥で日本で越冬する代表的な冬鳥だ。
冬や~。
| BLOG TOP |

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ