FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
駐車場で仮眠していた客人を叩き起こし岩場へ
蝙蝠谷 005
アプローチは落ち葉がふかふかの絨毯のように積もっている。
しかしこの降り積もった落ち葉は滑るので要注意なのです。

さて9時前の壁の気温は
蝙蝠谷 008
7℃その後は終日8℃だった。

今日のコウモリ谷には
蝙蝠谷 026
あとボスとterra君で8人だった。

客人のイケチャンはアップに「哲学の道」を
蝙蝠谷 016
真中の紅葉だが一本の木で緑色、黄色、赤色とその色彩は見事だった。
特に壁の上から見下ろせば一段と奇麗だった。

アップ後「呪い 5.13b」にOSトライしたイケチャン。
蝙蝠谷 022
下部の「セカンドチャンス 5.11a」で持久力を吸いつくされ早々にテンショ~ン!

しかし終了点までのムーブで繋げて行ったのは流石だった。

そして今日イケチャンが来るということで姉さんが
蝙蝠谷 031
土産物を携えて来られた。
蝙蝠谷 030
元祖あんころクライマーにと姉さんから『サザエ』のおはぎ、そしてあらみちゃんからは『本高砂屋』のきんつば色々。
ご相伴にあずかりましたが美味かったです。

さて今日はヨウコちゃんが「哲学の道」と「マーメイド」をRP
蝙蝠谷 029

姉さんはリハビリに「復活」を
蝙蝠谷 034

あらみちゃんは「旅路」に1便出したあと手当たり次第に
蝙蝠谷 036

ボスは「呪い」を
蝙蝠谷 032

カバさんは森のエリアの「満月 5.11a」を、カバではなく狼になればサクッと登れるのでは

先週の火曜日にコウモリ谷10台三部作「マーメイド 5.10b/c」「哲学の道 5.10c」「パインヒル 5.10c」をRPしたterra君は「パインルーフ 5.11a」へ、次回はRP出来るでしょう。

私は「旅路」に1便出したが核心前までノーテンがやっとで核心の超細カチは持てませんでした。
まだまだ修行が足らないようです。

そしてそして今日こんな方が
蝙蝠谷 037
この方の子どもたちも
蝙蝠谷 033


今日は極度の寒さを覚悟して着込んだ上に使い捨てカイロを背中に2枚、お腹に1枚、足の裏にも貼っていったら全く寒くなかったです。
ただ着込み過ぎて動きが妨げられました。

着込むのも程々にしないとあきませんなぁ~。
| BLOG TOP |

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ