FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
こうもり谷は8月4日(日)草引き以来だった。
こうもり谷 009

こうもり谷 012
やっぱりここは落ち着く。


今日は我会のカメさんとK井さんと
こうもり谷 013

こうもり谷 014
お二人とご一緒するのは何年振りやろ…。

夏の沢モードからスポートクライミングモードに切り替えで易し目を。

今日は他に
こうもり谷 016
大阪P会の三人だけという非常に静かなこうもり谷でした。



私は腰の具合と相談しながら10台を3本、11を「復活」と「レインボー」を登った。

レインボーは夕方近くに湿度が増し滑ってフォールした、が腰は全く問題無かったので一安心。

今日唯一人成果を出されたのが大阪P会の?さん(名前忘れました)
こうもり谷 015
「哲学の道 5.10c」を3便目にRP!おめでとうございます。

非常に惜しかったのがY中君やったかな?

「活断層 5.12a」に3便出しワンテン。しかし2便目に上部で逆クリップし痛恨のテンション。
あれがなければRPしていたかも…。

そして久し振りのSさんお元気そうでなにより。

帰りの遊歩道の溝にマムシが
こうもり谷 018
近付くと身体を曲げて何時でも飛びかかれる体勢に

11月までは活動しているので用心して下さい。

それから駐車場のことですが、草引きの時に無くなるとかもしれないと言いましたが、今日オーナーと話をしまして借り手があっても10台程の駐車スペースは残すとのことです。

それと駐車場からオーナーの自宅を挟んだ反対側にテニスコートがありましたが8月から閉鎖されています。

テニスコートに高床式の建物があるのですが、そこを宿泊施設として開放したいとのことでした。
こうもり谷 004
中にシャワー設備等がありまして一泊1,000円で利用出来ます。

詳しいことはオーナーと詰めて報告させていただきます。
| BLOG TOP |

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ