FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
23日terra号でながの村へ、ながの村の田畑には霜が降りていた。
花子岩・奥壁 002
渓谷からは雲海が
花子岩・奥壁 003
紅葉も終わりです。

真っ青な秋晴れ下、壁はパリパリに乾いて真っ白。
花子岩・奥壁 005
一番乗りでゆったりしていたらヤナ兄さんとめーちゃんが
花子岩・奥壁 006
暫くしてteam rocksのお二人、昼を過ぎてマルコメ師とKさんが来られた。

チームマメオは各々の宿題へ、タカちゃん、あらみちゃんは「花よりコルネ 5.12a」へあらみちゃんMRP狙いの1便目
花子岩・奥壁 009
2回程のテンションで終了点へ

タカちゃん1便目中間部下の左へのトラバースで四苦八苦。
花子岩・奥壁 019

terra君は「over play 5.11a」へ
花子岩・奥壁 007
エボコマ・不動では通用するド正対もここでは全く通用せず悪戦苦闘。

私は「小猿拳 5.12b」へ

棚上核心は問題無くこなせるようになったが最終ピンへのクリップが不安定。

あらみちゃんの「花よりコルネ 5.12a」2便目
花子岩・奥壁 012

花子岩・奥壁 015
全く危なげ無く黙ってサクッとRP!2日5便だった。

タカちゃん夕暮れ迫る中の4便目
花子岩・奥壁 024

花子岩・奥壁 032
少しハラハラする場面もあったがあーでもないこーでもないと賑かにRP!2日6便でした。

3便目のマルコメ師のクライミング教室と実技見学が良かったのかな?


さてterra君の「over play 5.11a」
花子岩・奥壁 021
めーちゃんのアドバイスも慣れない石灰岩のフットホールドに惑わされまくりgive up4ピン敗退。

私は3便出したが最後核心始まりの左手保持時間が1秒程伸びたのと最終ピンまで少し余裕で登れるようになったのが慰めかな。

ヤナ兄さんとイソミッチさんが封印したとの事だが私はしつこくトライし続けます。

その夜はふれあいセンターでタカさま、あらみさまの満面の笑みを酒の肴に
花子岩・奥壁 034
地元への還元に
花子岩・奥壁 036
神石高原町油木の地酒《神雷》を中村商店にて購入。

くっくっくーやしいーーーー!

今日はここまで
| BLOG TOP |

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ