FC2ブログ

こうもり谷草抜き変更点の再掲

こうもり谷入山許可証(登録証)発行の条件の一つに毎年8月の第一日曜日に行われる大歳神社境内の草抜き参加があります。

今年は諸事情で取り止めとの意見もありましたが、例年通り実施することになりました。

8月7日(日)8時開始です。

ただ今年は昨年までとは異なる点が3点あります。

①駐車場の変更
コウモリ駐車場
昨年までの駐車場は資材置き場になり使えません。

変わりに上の地図の『浄蓮寺駐車場』10~15台、『消防団駐車場』10~15台、『元テニスコート』30台の3ヶ所を用意しています。
尚、草抜き後に帰られる方や早目に下山される方は『元テニスコート』に駐めて下さい。

何れの駐車場も7時頃に解錠しておきます。

又トイレですが、2ヶ所あります。橋を渡って右手の『サイクリングターミナル』に男女別の水洗トイレが9時~17時まで使えます。
もう1ヶ所は『元テニスコート』の車の出入り口横の白い建物がトイレです。水洗トイレで時間制限はありません。

②カンパについて
昨年までは係(ボランティア)の者が1,000円徴収していましたが、今年は任意にさせていただきます。
金額も任意です。
封筒等に任意の金額を入れ表に『こうもり谷カンパ』と書いていただき、裏に郵便番号、住所(番地まで書いて下さい)、氏名、所属山岳会を書いて係りの者が持つ箱に入れて下さい。
IMG_0006_20160802130524af7.jpg
若干ではありますがカンパ用封筒を用意します。

③記念写真
今年も昨年同様に草抜き終了後に全員集合記念撮影を行いますが、撮影終了後に昨年までのように名前の聞き取りは行いません。
撮影終了後は自由解散になります。

ただ集合写真をご入用の方は名簿を作っていますので書き込んで下さい。
名簿は3種類あります。

1、入山許可証をお持ちの方用
0001 - コピー
許可証Noは分かればで良いです。



2、入山許可証申請中の方用
2 - コピー
登録証を申請中の方は是非記入して下さい。
氏名、住所、所属山岳会(何処にも所属されていない方は『無し』で良いです。)、申請した年、今までに草抜きに参加した回数、記念写真のご入用の方は『要』に○を、不要の方は『不要』に○を入れて下さい。



3、入山許可証申請予定の方用
こうもり谷許可証申請予定-001 - コピー
これから申請しようとされる方はこの用紙にご記入下さい。
氏名。住所。所属山岳会(何処にも所属されていない方は『無し』で良いです。)。草抜きに初めて参加した方は『初』に○を、今までに参加された方は回数をご記入下さい。記念写真のご入用の方は『要』に○を、不要の方は『不要』に○を入れて下さい。


上記の名簿への記入は任意です。
ただ草抜き解散後に上記の名簿をU津さんに渡しますので申請中の方と申請予定の方はご記入されたら良いと私個人は思っています。

名簿ですが、大歳神社本殿の正面階段付近に置いておきますので、草抜き途中にでもご記入下さい。

※草抜きに参加された方は、こうもり谷入山許可証が無くても、この日に限りこうもり谷でクライミングが出来ます。

※こうもり谷入山許可証(登録証)申請方法
このブログのトップページの左側に『ブログ内検索』がありますので、『こうもり谷登録証申請方法』と入れ検索をクリックして下さい。こうもり谷の閉鎖から再開への経緯や入山に際して守るべき事柄が詳しく書かれています。
その経緯を充分理解し約束事を守られる方のみ申請して下さい。
宜しくお願いします。

2016.08.02 | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

警告

「フリークライミング」は本質的に危険をともなう行為です。未経験者は必ず適切な指導者のもとで行ってください。 すべて責任はクライミングをおこなう、あなた自分自身が負うものです。このコンテンツを見て岩場でクライミングを行い、事故が起きても、このページの作者は一切その責任を負いません。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-