プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は北山公園の清掃登攀にあらみちゃんと3年?振りに参加して来ました。
IMG_7723.jpg
今日は天気が良く暑いくらいでした。

キタヤマニアさんの簡単な挨拶後早速清掃開始
IMG_0139.jpg
私とあらみちゃんは川周辺のゴミ拾いを
IMG_0140.jpg
久し振りにリード君と会ったがふっくらとした身体つきに別人かと思った。

ものまね芸人の原口?かな?に似ていた。

約1時間で清掃終了しゴミの選別を
IMG_0141.jpg

選別後集合してキタヤマニアさんから〆の挨拶が
IMG_7724.jpg
話の大まかな内容です。


植物園から
○植物園や西宮市にはボルダラーに対しての苦情無し。

植物園からのお願い
○トイレ使用マナー
16時頃トイレ掃除をするがその後に泥靴のまま入る人が居るので注意して欲しい。床が泥で汚れた場合は備え付けのモップで綺麗にして欲しい。

○駐車場使用自粛のお願い
出来る限り乗り合わせて来て欲しい。


ボルダラーに対してのルール&マナー
○ゴミ拾い(特にテーピング)
○チョーク跡の掃除
出来ていないクライマーへの注意喚起も宜しくお願いします。
○過度なティックマークの禁止(豊田の例)
○マットの使用方法(あくまでも自己満足だが)
○JFAへの入会お願い


最後に集合写真を
IMG_7727.jpg
参加者は約80名、子供15名くらい。

その後各自思い思いのエリアへ
IMG_0144_20170305200114b38.jpg
エレファントノーズに行くと親方と若さまがサーティー(やったかな?)をやっていた。

私とあらみちゃんは初級スラブ7級を

私は2撃(何度目のRPやろ?)したがあらみちゃんは2歩まで

3年前までは何も考えずサクッとエレファントノーズを1撃していたが今日は取り付く気にもなれなかった。

前日の山神社の疲れもあったので早々に引き上げた。

4日(土)の山神社は明日アップします。
| BLOG TOP |

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ