2017.03.17 ながの村便り
今日届きました。
P1020049.jpg
早春の花と言えば?【福寿草】

一面の記事の【みなぎるパワー、長寿会】
紙面からみなぎるパワーが溢れ出てくるようです。

A木の婆さん失礼おばさんマイク片手に何を歌ってるんでしょうかねぇ・・・・?

二面は【村長日記】
スペインでのホールド剥離による怪我のことが書かれています。
4~5m登ったところからのグランドフォールとのこと、よく腕の骨折だけですみましたとの思いが私の正直な気持ちです。
そして奥様の献身的な介助が書かれていますが目に浮かびます。羨ましい・・・イヤイヤ素晴らしい!

手術後のレントゲン写真が載っていますが、チタンプレートをボルト6本で固定しています。近頃はこの手の手術が普通なんですね驚きました。

何はともあれじっくり焦らず回復に努めて下さい。

さて明日から三連休ですが、当初の高知県クライミングを急遽変更して今夜から西へ向かいます。
備中?帝釈?もっと西へ、三倉?もっと西です。
初めての岩場なので大変楽しみにしています。