プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:蝙蝠谷
今日は昼から水曜クライミングが行われている蝙蝠谷へ
IMG_0287.jpg
衝原湖に注ぐ川の両岸の桜は見事に満開でした。

今日のメンバーは
IMG_0289.jpg
亀さんHさん、リン様、ガンちゃん、モチマス改めモチサゲさんそして私の5人と少々寂しかったです。

このエリアの殆どを登り尽くしたリン様と骨折リハビリ中の亀さんHさん以外は夫々の課題に
IMG_0290.jpg
「活断層 5.12a」のガンちゃん

IMG_0291.jpg
「旅三郎 5.11b?※」のモチサゲさん。

※旅路郎、旅路の垂壁のみ登って右隣の「アクエリアス 5.12a」の終了点に抜けるラインだが今日リン様とモチサゲさんの喋くりの中で出て来たルート名(正式ではありません)

IMG_0292.jpg
TRで「活断層 5.12a」にてリハビリする亀さんHさん。

リン様は他のメンバーのためヌンチャク掛けやらの奉仕を

私は「復活 5.11c」でアップし「旅路 5.13a」に1便出しヌンチャク回収を兼ねて「活断層 5.12a」を登った。
IMG_0296.jpg
右は「復活 5.11c」をロワーダウンするリン様

旅路だが核心の左手ピンチまで届くようになった、が!保持するにはまだまだや・・・・・

今日は「活断層 5.12a」を何度目か記憶に無いがRP出来たので気分良かった。

IMG_0288.jpg
桜は満開だったが岩場は少々寒かった。

桜は今週末が最後の見頃かと思う。

IMG_0305.jpg
今日も無事故で終えれました。


明日明後日と某テレビ局の企画の仕事の手伝いに行きます。これも又アップしますのでお楽しみに
| BLOG TOP |

copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ