fc2ブログ
2010.02.14 シアター
今日は不動岩のシアターに先日我会に入会した、ぐらみちゃんと行ってきた。
朝JR道場駅前で登攀工作員にお会いした。駅前ロータリーに赤いトヨタの車が止まっていたので多分登攀工作員さんの車だろうと思ってお聞きしたらやはりそうだった。以前から気になって次に買え代えるときの候補の一台にしたいと思っていた車だったので運転席に座らせてもらった。やはり新しい車はええもんや。


IMG_1216m.jpg
シアター「私の彼は左利き 5.11a」をTRで登るぐらにちゃん。

今日は太陽が午後から雲に隠れたが昨日に比べ暖かかった。
私は5.6~5.11aを9本登った。
上の写真が5.11aのルートなのだが何処が核心なのか分からないまま登れた。
多分10台だろうと思って家に帰ってトポを見たら11aだった。
写真のぐらみちゃんが左足を置いているところが大きなテラスになっているのだが、そのテラスを使わずに登る限定があったみたい。
次回いつになるか分からないが再チャレンジしてみようと思う。

まぁ~登れるだけ幸せなのかなっと思った今日一日だった。
Secret

TrackBackURL
→http://climber319.blog89.fc2.com/tb.php/1024-b0092c60