FC2ブログ

プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:旅行
明日16:00関空発中国南方航空にて光州へ光州で中国国内線に乗り換えて桂林空港へ、そして約30km程走ってホテルへ23:10頃着く予定。
翌14日から16日まで桂林周辺の観光をして17日ホテルを朝5:00に出発し往路を逆に帰り関空には15:00頃到着予定。

阪急交通社のツアー旅行で『たっぷり桂林5日間』との謳い文句だが、実質には桂林に滞在するのは3日間だけだ。
誇大広告にも程があるで。
まぁ~旅行費が一人39,800円で飛行機代、ホテル代、飯代朝昼晩(夕食一日は無い)付きなので文句は言えんかな。
今回はホテルのグレードをワンランクアップした。と言っても通算で10,000円のアップやけど。
なので暫らく更新は出来ません。

桂林の岩壁をよ~く見てこようと思ってます。
IMG_1287mm.jpg
写真は記事とは全く関係はありません。
今朝ゴミを捨てに行った時夜明け前の空の青さと月のコントラストが綺麗だったの写してみました。
が私の技術ではこれが精一杯です。
コメント

婚活クラブ

名和の岩波です、今日新田さんがいわされた婚活クラブ10dやりました。私もいわされました。パワフルルートで12Aの核心ぐらいに感じました。うちのクラブのブログにアップしてるんで苦しみは分かち合いましょう。指を直してまた遊んでください。

おっおー!

rockwave さん≫
それはおめでとう御座います。
「婚活クラブ」が10dとされた理由を知りたいですわ。
ホンマ私は出だしから必死のパッチでした。
関西の烏帽子岩に関西最難の10dといわれている「タフ」がありますが、それより遙かに難しいと感じました。
「婚活クラブ 5.10d」は日本最難の10dだと思います。

指は一進一退の模様です、この分だと秋までは無理だと思います。
復活しましたら宜しくお願いします。

楽しんできてください

桂林を楽しんできてください。
ブログにアップされるのを待っていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ