プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日も大忙しの一日やった。
朝6時に起きるつもりが5時前に目が覚めた。
しゃーないから起きて朝飯食って車のタイヤをスタッドレスからラジアルタイヤに履き替えた。
IMG_0003m.jpg
この冬は一度もスタッドレスタイヤの効果を試す事が無かった。

そしてハナとセナを連れて買い物ツアーへ
昼飯を食って、蝙蝠の整備えをちょこっとしようと思いバアさんとハナ、セナを連れて花見がてら出かけた。
IMG_0004m.jpg
今日は暖かく桜も散り始めていたが多くの人が訪れていた。

バアさんにハナとセナの子守をしてもらってる間に岩場で整備しようと思っていたが駐車場に着いて車を降りた途端道具箱の鍵を忘れたことに気付いた。
今更取りに帰るのも面倒なので整備は止めてハナとセナと遊ぶことにした。
IMG_0009m.jpg

この写真は息子がゴルフの景品で貰って来たデジタルカメラで写したものでハナの持ち物なのだ。
ハナが弄繰り回していてレンズに指の痕が付いてぼやけている。
今までの写真は私が写したものでこれからのはハナが写したものだ。
IMG_0017m.jpg

IMG_0026mn.jpg

IMG_0040m.jpg

IMG_0041m.jpg

IMG_0043m.jpg
さてハナはカメラのセンスがあるのだろうか…。
ちなみに自転車に乗っているのは私とセナ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ