プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日も蝙蝠谷へ行って整備してきた。
今日は日曜日で天気が良かったので久々に賑やかだった。

今日は我会に最近入会したKさんとTさんが来られていた。
そしてあらみちゃんが珍しく来ていた。
あらみちゃんのクライミングを見るのは実に1月24日以来だった。
が全く進歩していない。情けないやっちゃ!

写真を写したが間違ってパソコンに取り込まずにSDカードをフォーマットしてしまった。

永年使っていたパナソニックのデジタルカメラDMC-LZ2が今日壊れてしまった。
IMG_0070m.jpg
本体が分厚いが手に馴染んで持ち易かった。
後継機にはキャノンIXYデジタル930ISを用意してある。
これは息子がゴルフの景品で貰ってきたのを私が取り上げた。

今週も天気の悪い日が多い自然現象なので仕方無いのだが
こう天気の悪い日が続くと気持ちも塞ぎ気味になる。
コメント

西日本は天気が悪いみたいですね(;^_^A
今度の週末は備中に行く予定なのですが…
染みだしの嵐かな~

あかんやろ…

ふゅきゃ君≫
これだけ雨が続けば染み出しの嵐は間違いないやろなぁ~。
お気の毒やなぁ~(~ ~)v

行くで~

雨降ったけど明日も土曜日も備中いくで~。NEなら登れるはず。

ええなぁ~

rockwaveさん≫
俺も行きたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ