プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日人間ドッグを受けてきた。
人間ドッグを受けるのは実に10年振りだ。

会社の制度の一つで退職前の人間ドッグがあり脳のMRI検査も含めて安く受診できる。

午前中に、血液採取、血圧、聴音、肺活量、眼圧、腹部エコー、胃カメラ、動脈のエコー等の検査を受けた。
胃カメラの結果は直ぐに医師から説明があり、慢性胃炎の状態になっている、この状態では胃潰瘍や胃癌になりやすいとのことだった。今後も定期的に検査を受けてくださいとのことだった。

軽い食事の後、MRIを受診した。
初めてのMRIで閉所恐怖症の人は辛いですよと技師に言われたが、私は閉所も高所も大丈夫ですと答えた。

血液検査の結果は昼前に分かり医師から説明を受けた。
「全く問題ありません」とのことだった。内心当然と思った。

後の結果は後日郵送されてくる。
MRIの結果が楽しみだ。
コメント

健康的で何よりです(´∀`)
マメオさんの年齢でどこも異常がないのはすごいですよ(・∀・)ノ

異常だらけ

ふゅきゃ君≫
ありがとう。
しかし頭は悪いし性格も悪い!これだけは今更どうすることも出来ん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ