プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
広島から遠征のお二人を案内し駒形岩に行ってきた。
IMG_1846m.jpg
はやる気持ちを抑えてストレッチから

アップを兼ねて5.9の三ツ星ルート「斜陽」で手足を確実に置くことを学んでいただきました。
IMG_1855m.jpg
流石備中クライマーきっちりM.O.SとFLされました。

10台を飛ばして11の「フィギュアヘッド 5.11b」に取り付いていただきました。
IMG_1860m.jpg
隊長は3撃、メグ姐さんは2撃

そしてメグ姐さんは「サイレントティアーズ 5.11a」に
IMG_1888m.jpg
予定通り嵌っていただきました。

TO隊長は100岩場関西NO.1ルートの「プロミネンス 5.11b」に
IMG_1900m.jpg
核心を難なく越えあわやO.Sかと思いきや最後に落ちていただきました。
これも予定通りです。

今日は珍しくこんな方も
IMG_1886m.jpg
さてこの方はどなたでしょう?

そして今日のパワーの素は
IMG_1882m.jpg
広島のもみじ饅頭各種と
IMG_1883m.jpg
あらみちゃん差し入れの『きんつば』

時間がきたので長田区のJR新長田周辺で夕食を
IMG_1911m.jpg
本場のお好み焼き食べていただきました。
IMG_1912m.jpg
前菜に『たこなべ』明石焼きのことで、たまご焼きを出汁につけて食べます。
続いてスジモダン焼きを
IMG_1915m.jpg
広島にはないでしょうねぇ~。
そして最後に
IMG_1917m.jpg
本場の『そばめし』で締めていただきました。

そして散歩と腹ごなしを兼ね『鉄人28号』にご対面していだきました
IMG_1919m.jpg

明日は、こうもり谷で四苦八苦していただこうと思います。
コメント

おいしそう!

マメオさま、こんにちは。
体を動かした後の食事って、おいしいでしょうねえ。

長田の「三種の神器」ですね。
長田に行くときは、必ずこのうちのどれかは食べますね。
おいしいですもんね。

すみません。
食べることでしかコメントできずに……。

お夕さま≫
いらっしゃいませ~。
いえいえコメントいただきありがとうございます。

食べ物を美味しくいただけると言うのは生きていく上で重要な要素ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ