プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は広島ツヨツヨお二人をこうもり谷へ案内しました。
まずは腹ごしらえを
IMG_1928m.jpg

そして、こうもり谷への必携用具である
IMG_1929m.jpg
入山許可証とゴミバサミ、ビニール袋を持つのが正しい姿です。

そして
IMG_1931m.jpg
アプローチのゴミを拾いながら岩場へ向かいます。もうゴミ袋は満杯です。

IMG_1934m.jpg
8時過ぎに岩場へ到着。当然一番乗り。

アップは
IMG_1935m.jpg
「もういいでしょう 5.9」でお二人とも嵌っていただきました。

そして
IMG_1939m.jpg
「哲学の道 5.10c」は、お二人O.SとFLされました。当然です。

続いて
IMG_1955m.jpg
IMG_1959m.jpg

備中・帝釈クライマーならお買い得の「復活 5.11c」にトライしていただき2撃でお持ち帰りいただきました。

お昼休憩時に
IMG_1932m.jpg
TCNet仙台出張所所長ふゅきゃ君差し入れの『くるみゆべし』という羊羹のようで羊羹でないのでパワー補給し
こうもり谷一番のお勧め10にトライしていただきました。
IMG_1964m.jpg
IMG_1975m.jpg
三ツ星「マーメイド 5.10b/c」さすが備中・帝釈ツヨツヨクライマーなので当然O.S&FLされましたが、結構必死のパッチ気味でした。

17時過ぎに岩場を後にし近くの『ヴィレッジハウス佳林』で夕食を食べ
IMG_1985m.jpg
今日でお帰りになるメグ姐さんを新神戸まで送りました。

おまけ
IMG_1962m.jpg
今日も来られていましたこの方は誰でしょう?

IMG_1960m.jpg
あらみちゃんの腕。

明日もこうもり谷へ行きます。
TO隊長、はたねと行きます。
コメント

かなり楽しんだみたいですね~。
こちらは山寺で楽しんでいました。

それにしても、あらみちゃんの腕逞しいですねv-8
あっ、見るところが違いましたか・・・。

ありがとうございました。

初の関西でしたが、ヨヨヨよ~クライミングでした。ヨヨ・・・(*0*)
マメマメコースはタイヘン美味しく、腕もお腹もパンパン一杯になりました。ご馳走様でした。
女性クライマーが多く、悩み多きチビクラ談義にも花が咲き楽しかったです。
とてもよい岩場で、登りたいルートが何本もできたので、そのうち通いになりそうです。
あらみちゃん、一緒にやろ~!
マメオ組の皆様、、お手柔らかに、よろしゅ~お願い申し上げますm(- -)m 
最後になりましたが、マメオ家の皆様大変お世話になりました。

私負けてます。

ふゅきゃ君≫
筋肉量といい太さといい足の長さといい全て負けてます。
勝っているのは歳の数と胴の長さだけだす。

ところで『ゆべし』ってなに?

メグ姐さん≫
久し振りに見る登りはええ目の保養になりました。
広島福山からは2時間程で来れますので再々おいで下さい。

ハナとセナがおばちゃんこんどいつくるん?と言ってます。

朝から大ゴチソウなめしですな。うらやましい。
栄養つけに、オイラもマメオさん家にいこかな。

おいで!

イケチャン≫
体脂肪を10%台にしたる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ