プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今朝女房と話していて、女房が急に不機嫌になった。
不機嫌になった理由は女房の話が要点を欠いていたためだが女房にしてみれば、それくらい読み取れとの思いがあったようだ。

一緒になって35年目になるがいつ頃からか要点を欠いた話を時たまするようになった。
私の調子の良いときは話しの裏まで読み取れることが出来るのだがそんな時は滅多にない。

そうは言ってもこれは私にも言えることだ。
先日も知人に私の勘違いで要点を欠いたメールで不愉快にさせてしまった。
知人から指摘され勘違いに気付き謝罪した。

自分の考えや思いが相手に分かってもらえているだろうと独りよがりになりがちなのは私だけなのだろうか…。
気をつけねばと思うが多分もう治らないと思う。


それから今年も6月20日(日)に勝山清掃活動が行われます。
詳しくはババチョップ。5.13?

私は当然参加します。そして三年越しになっている「エロンティアスピリット 5.11c」を落す!
なので前日は飲み過ぎないようにしようと思う。
コメント

勝山清掃

ちょうど休みなんで土曜日登ってそのまま行きますよ~。ぜひエロンッティアは登ってください。
日曜日は清掃後に直ぐ帰らんといけんのがつらいな~。

rockwave さん≫
日曜日直ぐに帰られるのですか…残念ですねぇ…。
でも土曜日夜にお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ