プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
家の用事を済ませ昼からこうもり谷へ行った。
今日は非常に気持ちが良くこの時期にしては非常にコンディションが良かった。
IMG_2018m.jpg
今日は10台5本と11を2本登った。
グリーンノートの直登バージョンを登ったが出だしがボルダーチックで面白かった。
グリーンノートは5.11aで定着していたが、この直登バージョンが本来のグリーンノートで5.11cになっている。今日はテンションしたがムーブを解決したので次回は落せると思う。ただ細かいカチと微妙なフットホールドなので気温が上がれば厳しいと思う。

今日は我会から5人と常連の方4人と静かなこうもり谷だった。
IMG_2014m.jpg
象印君とぐらみちゃん。ヘルメットを被っていますね~。
我会のメンバーも最近ヘルメットを被って登る方が増えました。ええことです。
私も今日持って行きました。

それから夕方パソコンが届いた。
IMG_2020m.jpg
梱包を解こうとしたら角が凹んでいる。
この凹み方は尋常ではない。中身が精密機械なので直ぐ宅配業者を呼び戻して引き取ってもらった。
安い買い物ではないので妥協はしたくない。それに今使っているパソコンの調子が最近何故か良いので確かなものが届くまで辛抱できる。
最後の悪あがきか最後のご奉公かどっちやろ?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ