プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
昨日の『虫と臭い』の記事に対して、ひぐらしさんとにゃみにゃみさんからコメントをいただきました。
ありがとうございます。
そのコメントを読んで思い当たることがありましたので今日は昨日に関連してハイエナとハゲタカのことを書かせていただきます。

ひぐらしさんの言われたように死臭に纏わり付くのはハイエナとハゲタカです。
そして虫だけでなく動物も狩りをするのはメスだとか以前動物天国で観た記憶があります。

私も以前からクライミング時に虫ならぬハイエナとハゲタカに纏わり付かれています。
それもメスに。

誰とは個人情報違反になるのでハッキリ言えませんが
一人はハゲタカで鋭い嘴ではなく一見華奢に見える手で私の頭を叩きまわすのです。
それも抵抗出来ない運転中に『ええ音がするわ~』といいながら一度備中往復の間に二十数回叩かれました。

そしてもう一人はハイエナでこの方とは滅多にクライミングを一緒にすることはないというか時々所在不明になる。会えば私の食糧特におやつを貪り食われます。
先日のこうもり谷でも『コーヒーいただいてもいいですか~』と注ぎながら聞くし
この時期になるとマメオさんがワラビ餅を持って来ているだろうなぁ~と言うし
ハイ!持って来てました。

まあ相手にされんのは寂しいのでしゃーないかと思ってます。
コメント

わはは!

なかなかスリリングで、
楽しそうなクライミングライフですね~v-12

にゃみにゃみさん≫
クライミングでは老若男女を問わず色々な方とお知り合いになれるので楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ