プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日で8月も終わる。
暑い日が続く中、シーズンに向け万全の態勢で望もうと無理をしない程度で身体作りをしてきたつもりだったが、故障してしまった。
年初めに指の剥離骨折で3ヶ月程登れなかった。指は未だに完治していないが、というよりもうこのままだと思う。
やっと少々厳しいルートも何とか登れるようになったと思ったら、腰を痛めてしまった。
昨日行った『気分転館』の院長は治療後自信たっぷりに「もう大丈夫!」と言ったが、私の腰は長年の無理をシコタマ溜め込んでいるので1回のあんまや鍼で治るはずはない。
又治療に行けばいいのだろうが治療代の高さを考えればおいそれとは行けない。
どこか安くて効果抜群の医者を探さな。

んな事を考えてたら呑まんとやっとれん。
001_20100831202030.jpg
『あまんゆ』奄美群島内限定の奄美黒糖焼酎【黒麹仕込み】27度 ㈱奄美大島にしかわ酒造
息子が友人から貰ったのを呑んだが、すっきり旨い!

“あまんゆ”とは…
「奄美世=奄美時代」の事。これは自由でゆったりした時代で憧憬を持って語られる奄美の先史時代(島に人が住み始めてから大和朝廷に従属した八世紀頃までののどかな共同体の時代)を表わす区分名です。
コメント

まあまあ、ヤケ酒に走らず我慢してくださいな。
登攀に故障は付き物、まだベストシーズンには時間もありますよ。
まずレスト、その後のリハビリがカギです。

長老さん≫
どうも御無沙汰してます。
ありがとうございます。
ぐっと抑えますわ。

そりゃそうと陸奥でお会いするのを楽しみしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ