プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
11日の早朝7時半過ぎにニューエリアに向かうHさんご夫妻と久し振りにお話しする機会があった。
話の中でHさんが「マメオさん、顔付きが軟らかくなったんちゃう」と私の顔をまじまじ見ながら言われた。即座に私は「最近怪我や故障で厳しい登りをしてない所為でしょう」と答えた。

Hさんご夫妻とは昨年GWの本匠魚道エリアでお会いして以来だった。
その時の私は膝の故障も癒え充分に登り込んでいて自分の登りに手応え感じていた時だった。

その時と比べて今はこの先思うような登りを続けて行けるのだろうかと少し自信を無くしている。
その自信の無さが顔に出ていたのだと思う。


家に帰ってまじまじと鏡を見たら頬が少しふっくらしてるように感じた。
これは夏の疲れや腰の故障が重なり充分なトレーニングが出来なかったので体重が徐々に増えた所為だ。

腰も二週続けたクライミングと再生にも大丈夫だったので今日から昼トレを元気な時のメニューで行った。
なんとか今シーズン中に12を登れる身体に持って行きたいと思っている。
無理せずコツコツと身体を作ろうと思う。

それから用瀬小屋でロックスチームのM川さんが我々のために作ってくれたコーヒープリンを紹介するのを忘れていました。
2010.10~11備中 040
美味しかったです。
又作って。
コメント

お粗末様でした♪
いつもマメオさんやあらみちゃんにもてなしていただいてたので(^^)

M川さん≫
次の備中は11月を予定しるんでよろしく!
その時は自前のスプーンを持って行くわ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ