プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
届きました。
贈り物 004
島根の焚き火小屋nature21さま手作り【蜂蜜仕込みのシンプルパン】

早速仏壇にお供え
贈り物 010
我が家と言うか私は珍しい物や、戴き物は必ず仏壇にお供えし御先祖様に最初に食べてもらう。
おふくろは大のパン好きだったので喜んでるだろう。

そして夕食時に戴きました。
贈り物 009
孫のハナ曰く『シンプルで美味しい!』
夕食のクリームスープにつけて食べたらメッチャ美味しい!と喜んでました。

贈り物 008

私も夕食時に戴きました。
手で持った最初の感触は…重!…

二つに割って…ぎっしり詰まってる…

口に運んで噛んで…少しねっとりしたような咬み心地の良さ…

咬み解すにつれ…上品な甘みが控え目に口の中に広がる…ん~美味い!

女房も一口『美味しい!焼いてみたら?』

私『それは明日の朝の楽しみ』

nature21さま、ありがとうございました。
期待以上のパンです。
コメント

わはっ!!。。ありがとうございます。
喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです。
また、還暦のお祝いに送りますね。。(笑)

ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。。

ちなみに、焼いても美味しいですよ~!!。(笑)

nature21 さま≫
おおーっ!
楽しみにしています。

やっと見つけました、まめまめブログ。
お久しぶりです。育休中の石田です。
(分かりますか?)

日記の内容から・・ロッククライミング・・間違いないと思いますが・・・

ハナちゃんえらいべっぴんちゃんですね。
可愛い二重のお目目。

寒くなってきたので、おからだ大切にしてくださいね。

ぼんちゃん≫
おっ!分からいでか^^
コメントありがとう^^v

元気そうやなぁ~。
来年3月末までに赤ちゃんと一緒に顔見せに来て
待ってるで~^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ