プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:仕事
今日現役最後のボーナスを貰った。
工業高校を18で卒業してから転職を5回繰り返した。

働き出して41年の間には失業しアルバイトをしながら女房や子供を養ってきた期間もあった。

しかし苦労したとは思っていない。

母親から結婚すると決まった時、『お前がここまで大きく育つとは思わなかった、栄養失調で何時死んでも不思議では無かった』と言われた。

しかし大病を患う事無く、道を外す事も無く、人並みの生活を送ってここまで生き延びて来られた。

感謝の一言に尽きる。


明日から今年最後の備中へ行く。
メンバーはマルチさん、あらみちゃん、テンプル君。

エリアは土曜日2ルンゼ、日曜日は長屋坂。

そうそうお土産に『あん食』を持って行く。
001_20101210203350.jpg
イケチャンお楽しみに
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ