プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
11日12日の二日間備中の2ルンゼとニューエリアへ我会のマルチさん、テンプル君、あらみちゃんとで行って来た。

用瀬小屋に近づくにつれ雨粒がハッキリ見えるほどの雨が降り出した。

先着しているイケチャンに電話して様子を聞くと『全然大丈夫です』とのことだった。
小屋に宿泊用具を入れ、早速2ルンゼへ

2度目のマルチさんと初備中のテンプル君は下部のアップルートで
私とあらみちゃんは「ダンゴのリズム」でアップし「ぬれた豆」に

私は、一緒に登る約束をしていた癒し系クライマーSさん(別名残置夫そしてR.P請負人)のビレイでR.P狙いで取り付いたが核心の穴を間違え修正する間もなくフォール。
何と情けないが1便目にR.Pとの野望は脆くも崩れた。

あらみちゃんは何故か核心の穴を取るがその後の処理で嵌っていた。

そうこうしていたらイケチャンが来た。
2010.12.11~12備中 006
お土産の『あん食』を進呈。お返しに巨大栗饅頭を貰った。

続いてMORISAMASが登場。

そしてそしてTO隊長やメグねーさん、Tキンも来た。

我会の新人二人は「ダンゴのリズム」で、ど嵌り。見かねたMORISAMAが見本演技を披露。
2010.12.11~12備中 018
どうしても離陸出来ない二人。恨めし気に上を見つめるテンプル君、頭を傾げるマルチさん。
2010.12.11~12備中 022
そしてMORISAMAが、お手本を披露。
この後、マルチさんはR.Pした。

私は、癒し系クライマーSさんのビレイで2便目を出す。
2010.12.11~12備中 004
R.P請負人のビレイとイケTそして巨大栗饅頭の御蔭でR.P出来た。
皆さまサンキュー!
2010.12.11~12備中 019
癒し系クライマーSさんの「ぬれた豆」

そしてそしてメグねーさんが「身の程知らず5.12b」を
2010.12.11~12備中 007
暗くなりかけた4便目にR.P。
横で見ていたあらみちゃんがあり得ないホールドを握っていたと驚嘆していた。

夜の用瀬小屋では
2010.12.11~12備中 027
関西クライマーや四国クライマー、ローカル達で大賑わいだった。
この日雨が止んで絶好のコンディションになったのは『お天気ネーサン』の御蔭だ。

翌12日はニューエリアへ
その様子は明日
コメント

ぬれ豆、オメデトさんです。ウマいもん食えば、しっかり体が動くってことですな。
あん食、すんげウマしでした。我らあんころクライマーにとって、レジェンド食パンですワ。

「癒し系クライマーSさん」もいらっしゃっていたんですね!!
しばらくお会いしていないな~。
あ~、備中に行きた~い。

イケチャン≫
ありがとさん。
『あん食』また持って行くで。


ふゅきゃ君≫
癒し系クライマーSさんも君が居ないので非常に寂しいと言ってたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ