プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日不動岩で初登りをしてきた。
不動岩 初登り 017
今日の天気予報は曇りだったが、大外れで太陽が燦々と照り暖かかった。

不動岩 初登り 012
タカちゃん差し入れの和洋折衷【珈琲羊羹】
味はコーヒーゼリーを固めたようだった。11a

今日は我会と会友11人の貸し切りだった。
不動岩 初登り 022
左から、テンプル君、リード君、あらみちゃん、なっちゃん、muraさん、満太郎さん、満太郎さんの友人、マルチさん、タカちゃん、リン君、マメオ。
皆さんから『還暦おめでとう!』と声をかけていただいた。嬉しかったわ。

今日は7本登った。登り納めの時にテンションした「ペガサス」と「タイコ」をノーテンで登れたが「小熊物語」でワンテンした。
しかし今週末からの3連休に向けてええトレニーングが出来た。

あらみちゃんから還暦祝いに
不動岩 初登り 023
養毛剤の【リアップ】を貰った。
これで頭の毛はフサフサになるやろう。


そして家に帰ったら
還暦祝い 011
還暦祝いの飾り付けがしてあった。

還暦祝い 015
二男家族も忙しい中、時間を割いて来てくれた。

今日クライミング仲間や家族に祝福してもらい本当に幸せな男だと思いました。
これに応え得るには元気で明るいジジイになることだと思っています。

そしてもう一つ友人から嬉しい恥ずかしいお祝いを戴きました。
それはこちら⇒焚き火小屋の備忘録
コメント

還暦おめでとうございます。
そして明けましておめでとうございます。

あらみちゃんからのお祝い、ウケました(笑)
さすが、笑いの天才ですね!

みこちゃん≫
おめでとうございます&ありがとう。
今度会う時はフサフサしとるでv-8

還暦おめでとうございます(*^▽^)/

還暦といえば、赤いチャンチャンコ!!

教授の時は着せたのですが、マメオさんは着たのですか?

ふゅきゃ君≫
ありがとう!
チャンチャンコ着てませんよ~v-509

おめでとうございます。
家族や仲間に囲まれ、クライミングという遊びに打ち込めるマメオさんは幸せですね~。
そのまま素晴らしいクライミングジジイになってくださいよ~。

長老さん≫
ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

誕生日おめでとうゴザイマス。まだまだ負けるわけにゃいかんので、ますますカッコイイおじぃでいてください(・o・)

おめでとうございます。

素敵なご家族と、素晴らしいご友人たちと…。

マメオさんのこれまでが解る気がします。。熱くなると、並はずれるようですが、ときにいきなり覚めてしまって。。そんな自分には考えさせられることしきりです。。

ともあれ、還暦&新年、おめでとうございます。今年もちょくちょくお邪魔させていただきます。。

ところで、例のブツ、昨夜焼いたものも合わせて、今日送りました。。宜しくです。。

イケチャン≫
ありがとう!
今年は背後霊になれるように頑張るど。

nature21さん≫
ありがとうございます。
自分勝手で我儘な男ですけど、寄り道をしながらも精一杯生きてきました。これからも更なる上を目指して生きて行こうと思っています。
ブツの到着楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ