プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は会社の駅伝が神戸の総合運動公園であった。
最後の駅伝 006
現役最後の駅伝で私は5区を走った。3kmのコースをゆっくりと楽しみながら走ろうと思っていたが走り出すと自分の限界以上で走ろうとしてしまう。
最後の駅伝 020
情けないことに順位を二つ落として次走者にタスキを渡した。
メンバーから最後なんで『一番』の鉢巻きや『本日の主役』という胸飾りを付けさせられた。
実は右足膝裏を痛めていたがなんとか完走出来てほっとした。
最後の駅伝 030
参加メンバーで記念撮影をし打ち上げのため三宮へ繰り出した。
最後の駅伝 039
最後の駅伝 044
これで最後の行事が終わった。やれやれと思う反面寂しさもある。
コメント

お疲れさまでしたっ!
鉢巻き巻いて、がんばっておられましたね!v-82

私も7年ぶりに走りましたが…呼吸困難で死にそうになりましたv-12

りょうすけ君≫
声援ありがとうさんでした。
『一番』の鉢巻き巻かされて走ったけどあまりにも遅いんで情けなかった。
おまけに右足膝裏が途中から痛なって今日は歩くのがやっとで散々やv-292

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ