プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
朝布団の中で体温を計ったら37.0度だった。

仕事に行こうと起きたが頭がフラフラするので又布団に潜り込んで寝た。

30分ほど寝てまた計ったら36.8度だった。

腹が減ったので朝飯を食った。何故か食欲は旺盛だ。

出社しようかしよまいかと少し悩んで休む事にした。

フラフラする頭では仕事にならんし送別会も苦痛だ。

かかり付けの医院に行き受付で診察券を出すと『風邪ですか?』聞かれた。
『そんなこと病人に聞くな!』と心の中で思ったが『いやぁ~分からんので調べて下さい』と答えた。

鼻の穴深くに紙縒りのようなもの入れられ四五回抜き差しされる。

思い切りクシャミが出そうになるのを何とか我慢し結果を待つ。

結果はインフルエンザではなかった。

風邪の薬を出しましょか?というのを断り、女房からのリクエストの湿布薬と嗽薬をもらった。

風邪で会社を休んだのは何年振りやろ…。



コメント

インフルエンザでなくて良かったですね☆

風邪で湿布ももらえるんですね!?

みこちゃん≫
そう!熱がでて節々が痛いと言ったらくれた♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ