プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
13日にブログは暫く休止と書かせていただきましたが、本当は止めるつもりでした。

昨年末頃から何時止めようかとず~っと考えてた矢先に東日本大震災が起こりその被害の甚大さに

更新する気にもなれず、取りあえず休止することにした。

その内メールや道でお会いした数人の方達から、何時まで休止するのですか?もう止めるのですか?と聞かれ止めますと答えた。

残念とか寂しいとか楽しみにしていたのにという嬉し言葉をいただき気持ちが揺れた。

そしてお一人でも私のブログを観て下さる方がいる以上続けようと決心した。

これからは今までのように頻繁に更新は出来ないと思いますが世情やクライミングのことなど

独断と偏見に満ちた内容でお届けしようと思っています。

今後とも幾久しくお付き合いのほど宜しくお願いします。


明日から日曜日まで久し振りに帝釈・備中へ行きます。

コメント

いつも楽しみに拝見しています

更新お待ちいたしております。

リード君、ひぐらしさん≫
ありがとうございますm(_)m

ブログの更新について

ブログの継続、嬉しく思います。
いつも、楽しみにして、チェックさせていただいています。

いつも楽しみにしていたので、続けられると聞いて嬉しいです。

GRバイトのS川です。ブログ再開嬉しいですe-420これからも楽しみにしています。
ps:グリグリ2まだ入って来ませんね…

マメオさん、ごぶさたしております。
情報に疎いので、時々こちらで発信されるクライミング情報ありがたく(^-^)/
また楽しみにしてます♪

junさん≫
どうもありがとうございます。

yukio君≫
ありがとう!

yukiさん≫
コメントありがとうございます。
あの一言効きました。
PS:グリグリ2手に入れました^^
詳しくは近いうちにブログで^^

なつちゃん≫
ひさしぶり!旦那も元気?
25日に仕事でmura家のほん近くまで行ってたんやで。

ブログ休止していた気持ちよく分かります。
ほんでも西日本の自分らが頑張らないけんと思いました。
ブログ復活嬉しいです。自分らも頑張ります。

rockwaveさん≫
コメントありがとうございます。
水商売から抜け出されたそうで
これからは土日祝日にご一緒できますね。

いつも楽しみに拝見しています、再開うれしいです。

よかった!

阪神大震災経験者の某クライマーさんは、フラッシュバックして、何もする気がおこらなかったと言われてました。
この週末久しぶりに岩場に来て癒されたと。。。

マメオさんも久しぶりの岩場でリフレッシュされたでしょうか?

また、ブログを楽しみにしております。

ひかさん≫
嬉しいコメントありがとうございます。

sunnyKさん≫
ご無沙汰してます。
久し振りの備中はフラストレーションクライミング(こんな言葉は無いかな)でした。

マメオさんのブログは、いつも楽しみにしていますよ~。
最近ふゅきゃは、仕事で凹みまくりで、全く更新できていませんが…。

ふゅきゃ君≫
ありがとう!
長い人生、そういう時もある!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ