プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類


月曜火曜で終える予定だったが、バッテリーの容量不足で今日も整備をした。

今回の整備には備中ローカルのTO隊長そして【チームロックス】の協力なくしては有り得なかった。
県北のババチョップ氏も協力いただいた。日曜日の荷揚げとフィックス張り、そして今日、私一人での整備と荷降ろしをするのだったが、ヤナ兄さんの計らいで、なかたですさんとくぼけんさんが助っ人に来てくれた。

お陰で無事に終える事が出来ました。

このブログを通じてご協力いただいた方々にお礼申し上げます、ありがとうございました。
尚今回の整備はJFAの推奨する資材、施工方法で行いました。
但し100%安全を保証するものではありません。各自の自己責任に於いて使用して下さい。
それと今回使用した資材はJFAとTCNetから提供を受けました。

写真1枚目は
『山田のアッコちゃん12d』のくぼけんさん。後3手(?)でした。ええ登りでした。

写真2枚目
『変なこと聞いていいですか12a』のなかたですさん。
私が下山したあとRPされました。おめでとう。

写真3枚目
なかたですさんの差し入れのアサヒスーパードライで焼き肉を食べた。
昨日から用瀬小屋に泊まっているが昨夜は寒かった。
それに自炊を殆どしたことがないので大変だ。 明日レストして黒鳥商店街外れにある散髪屋に行こうと思う。
コメント

先月までの職場なら手伝いに行けたのに・・・、すいません。毎日ボロボロになって帰ってきてます。週末登りたくても疲れ果てて今はダメです。サラリーマンって辛いんですね。

RWさん》
そーです。サラリーマン稼業は辛いのです。と故植木等が言ってました。
次の日曜日2ルンゼで待ってます。

お疲れさま、そしてありがとうございます!
荷揚げ、荷降ろしに助っ人さんが入ってくれて良かったですね。
あまり無理しないで、ノンビリやってください~。

長老さん》
毎日炊事洗濯掃除に追われてノンビリしとれません(;´д`)

妻長老さまに『我が家こうなんです12d』1撃して下さいとお伝え下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ