プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類



今日は、ヤナ兄さん、こうちゃん、たなかさん、みこちゃん、そしてヤナ兄さんの大学の後輩の新人とで2ルンゼへ行った。

ヤナ兄さんと私は明日からの整備のためフィックスを張るのが目標。
こうちゃんとたなかさんは『寺島ルート5,12a』を、みこちゃんは『バットマン5,11b』を、そして新人君は初外岩でしかもロープを結ぶのも初めて、なので『かぶったエイト5,9』をトップロープで

結果を出したのは、みこちゃんが3便目にR,Pしただけだった。

こうちゃんとたなかさんは各核心で苦労しながも各々3便目に終了点へ、新人君も3便目に終了点へ←こうちゃんの愛のムチの賜物か!?

新人君がもっと早くクライミングを知っていたらというので、私が君は幾つ?と聞いたら、22才ですと応えたので、私は47才から始めたので全然遅くないと言ったらビックリしていた。

夕飯を高梁市市役所近くの広島風お好み焼き【大ちゃん】にヤナ兄さん、たなかさん、みこちゃんと行った。

旨かった。

今夜から又独りだ。
やはり寂しい。

今回備中に来るにあたってもう寒くないだろうと甘く考えて寒さ対策をして来なかった、しかし寒くて寒くて夜はフリースやダウンを着て寝ているがそれでも寒い。

そんな私を見かねたのかヤナ兄さんが電気敷き毛布を貸してくれた。
これは非常に有難い、これで夜中に寒くて目を覚ます事はないだろう。

写真1枚目
『蜘蛛の巣の上の人』にフィックスを張りに登るヤナ兄さん。
左は『寺島ルート』のたなかさん。

写真2枚目
大ちゃんの広島風お好み焼き。各々思った事を書く。
R,Pお好み焼きはみこちゃんだけ。

写真3枚目
ヤナ兄さんが貸してくれた電気敷き毛布。

寝よ。
コメント

普通の水商売なら得意料理作りに行ったのにな~、残念。
メシ作るのが朝だけなんで腕が落ちそう~。

RWさん》
是非お願いしたかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ