プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
8日危惧された天候も五月晴れに恵まれ多くの参加者で賑わった。
雪彦山&備中 033
前日から開催直前までボルダー課題作りに精を出すgakuさん。お疲れ様でした。

雪彦山&備中 035
イベントの裏方として地元スタッフに加え四国や広島そして大阪からもクライマーが手伝いに来てくれた。

雪彦山&備中 040
1ルンゼで行われたクライミング体験会は老若男女で大盛況でした。
中には何度も登るチビッ子も、この中から何人将来のクライマーが育つのか楽しみだ。
雪彦山&備中 044
雪彦山&備中 046


昼飯に地元の女性によって作られた。
雪彦山&備中 047
300円で食べ放題のカレーを食べた。

午後は飛び入り参加OKのボルダーセッションが
雪彦山&備中 052
島根から参加の少年。元気のなんのて登りまくってました。その元気ちょっと分けて欲しかった。
雪彦山&備中 053
ランジ課題に挑むヤナ兄さん。

そして終了後にご褒美
雪彦山&備中 048
地元成羽町在住の陶芸家の手による弁柄焼の世界に一つだけのお皿。
平山ユウジ氏のクライミングシーンからデザインされたそうです。

少年少女の優勝者。
雪彦山&備中 060
島根勢の独占?子供達には弁柄焼の世界に一つだけのデザインのメダルを

大人の部
雪彦山&備中 066
左から女子優勝のたなかさん、男子2位のヤナ兄さん、マントル返し女子・初心者の部優勝のH君。

それからこんな可愛い参加者も
雪彦山&備中 037
ビッチュマン2世。中々ええ面構えをしていた、将来が楽しみだ。

後片付けも一段落したのでじゃろう岩へ
雪彦山&備中 068
「よいではないか5.12a」にリーチのかかったこうちゃん。
行った!?
雪彦山&備中 069
落ちて来た。ご愁傷様。

私もヌンチャクをかりて
雪彦山&備中 075
これは面白かった。
次からこれやろ。

そして夕飯に
雪彦山&備中 084
大ちゃんで広島風お好み焼きを食った。
旨かった。

おまけ
雪彦山&備中 076
すっかりクライマーになり切ってしまった、たなかさん。

それから
雪彦山&備中 086
yoneさん、イケチャンから貢がれたお土産。
こう言う事は今後も期待してます。
コメント

イベントの手伝いおつかれさまでした。
お好み焼きもご馳走していただいてありがとうございました。

次は来週ですね。
よいではないか、ガンバです!

いつの間に!

お疲れ様でした。マメオさんのお蔭で体験会がスムーズに進んで、ほんと助かりました。

ヤナ兄さん≫
今回のイベントの成功の最大の功労者はteam ROCKSやな。
よいではないか!頑張るで~v-91

たなかさん≫
お疲れ様!
元気な子供達を見ているとホント楽しい。

やまんぼう、ウマいっしょ。また突き刺しやす。

イケチャン≫
待ってま

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ