プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は会のメンバーと蝙蝠谷へ行って来た。
蝙蝠谷で御中元get 003
先週の大雨で湖面の水位がだいぶん上がっていた。
これで田植えにも支障がないだろう。

そしてそして今日は多くの貢物をいただいた。
蝙蝠谷で御中元get 002
右下の2品は先週yoneさんとイケチャンからの貢物。
その他は、あらみちゃんやようこちゃんやタカちゃんからそして日生のセールスレディーからも貢がれた。

今日の蝙蝠谷には我会からはモチマスさん、ボス、はたねー、あらみちゃん、昼からリード君が他に超久し振りの賑やかな(旦那だけ)Y田ご夫妻やUさんグループから4人、そして大阪のお二人とmuraさんとなっちゃんご夫妻がそれからこれまた超久し振りのともちゃんとM本さんが来られ大賑わいだった。

そうそうMさんPのお二人も居られました。

私は「マーメイド」でアップし早速「御中元 5.11c」にMRP狙いで取り付いたが、何と2ピン目のクリップが出来ず早々とテンション。←やっぱりムーブを忘れていた。

しかし2便目に1便目の登りは何だったのかと思わせる登りでRP!やったー!
今年になって3本目のイレブンのRPだ。←あまり嬉しくは無い。

他のメンバーは
蝙蝠谷で御中元get 052
「活断層 5.12a」のモチマスさん。ワンテンでした。

蝙蝠谷で御中元get 030
ボスの「呪い 5.13b」この右手が止まれば…

蝙蝠谷で御中元get 024
はたねーの「ロンググリーン 5.11c」次回はRP!?

蝙蝠谷で御中元get 044
「トカゲの尻尾 2P目 5.11b」のリード君。ここはあまり登られていないし壁も脆く最後のキーホールドが剥離しRPならず。

そして最近強強のあらみちゃんはイケチャン差し入れの
蝙蝠谷で御中元get 025
田總羊羹でパワーアップ。

蝙蝠谷で御中元get 026
あまりの美味さにうっとり。←パワー注入できたんかいな?

蝙蝠谷で御中元get 016
田總羊羹が効いたのかどうか分からんが「カンテ 5.12c」を3回テンションしたが真直ぐのラインで登りきった。←私は真直ぐなラインでは登れない。

蝙蝠谷で御中元get 033
「活断層 5.12a」のタカちゃん。今日初めてハング上のカチが取れた。あと少しで初12かな!?

そして超久し振りの
蝙蝠谷で御中元get 061
M本さんはユマールで「カンテ 5.12c」を

今日の蝙蝠谷は非常に爽やかだった。
もう暫くはこのコンディションが続いて欲しい。

さて明日からの仕事場で十分休養し来週土日の備中に備えよう。
コメント

職場で休養、前は出来た。今は出来ん。なんでだーか。
取り合えず目先の田植えを片付けて登りに行きますよ!
あっ、「岳」子供に連れて行って見ましたよ!

rockwaveさん≫
「岳」早!
出来んで当たり前です(苦笑)

たぶさ羊羹効いたスカ。ヨシヨシ。

イケチャン≫
小生は食べる前にRPした。
まぁ~イレブンなんで『たぶさ羊羹』のパワーは必要ないかと…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ