プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
朝9時前に病院で2リットルの下剤を貰い家で2時間かけて飲んだ。
001_20110618212140.jpg
一応レモン味と表示してあるが、なんとも不味い。

看護師さんから『最初の2、3杯はゆっくり飲んで下さい、いっぺんに飲むと気分が悪くなる方がいますから』
といわれた。
忠告通りコップ一杯を15分かけて飲んだ。
ん…胸悪…
約1時間で半分の1リットル飲んだ。
002_20110618212614.jpg
パソコンでナンバープレイズをしながら、これがビールやったらなぁ~と顔を歪めながらひたすら飲み続けた。
1時間経ってももようさないので、この下剤効き目ないんか…と思っていたら急に来た!

それから何度トイレに飛び込んだか。

結果だが
81306024000601[1]
上行結腸と横行結腸にポリープらしきものがあり切除検査にまわした。
それと大腸のあっちこっちに窪みがあった。
なんとかと言っていたが忘れた。

検査が終わって家で体重を計ったら、なんと!53.8kgだった。
1日で1kgの減量、しかし身体がだるく力が出ん。
クライマーとして体重が軽ければ軽いほど有利だと思っていたが、これでは満足な登りは出来ないと思った。やはり食うべきものはキッチリ食って体調を整えることが大事やと思った。

しかしボクサーはもっと凄い厳しい減量をして試合に臨んでいる。
やはりプロになれば鍛え方と根性が違うのだろう。

明日は雨でもコウモリに行く。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ