プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は日頃備中や帝釈でお世話になっている広島と岡山のクライマー4人の方を蝙蝠谷に案内した。
と言っても広島のお二人は登録証を持っていて何度も蝙蝠谷訪れている。
蝙蝠谷 002
入山の取り決めであるアプローチのゴミを拾いながら岩場へ

今回が初蝙蝠のヤナ兄さんと山ちゃんはいきなり「マーメイド5.10b/c」から「鷲鼻ハング5.11d」にトライした。
蝙蝠谷 007
「マーメイド5.10b/c」をMOSする」ヤナ兄さん。
このマーメイドは10台だからと言って侮っては痛い目に遭います。

何とかマーメイドをMOSしたヤナ兄さんは「鷲鼻ハング5.11d」へ
蝙蝠谷 009
ハングの出だしで迷いテンション。
2便目には途中でテンションしたが終了点へ

お口治しに「復活5.11c」をお勧めした。
蝙蝠谷 028
OSトライとの登りではないやろうと思わるような全く危なげ無い登りでOS成功!

続いて山ちゃんも「マーメイド5.10b/c」から「鷲鼻ハング5.11d」へFLトライ。
蝙蝠谷 010
2便目にハング越し2撃かと思われたが垂壁に入った所で惜しくもフォールしワンテンで抜けた。

広島のメグさんは「カンテ5.12c」へ
蝙蝠谷 017
もう少しで落とせるでしょう。

TO隊長は宿題の「活断層5.12a」へ
蝙蝠谷 018
2便目にレスト無しの奇麗な登りでRP!←おめでとうございます。

今日の私は「マーメイド5.10b/c」をアップとクールダウンで登り「復活5.11c」と「活断層5.12a」をMRP楽しく登らせていただきました。
特に「活断層5.12a」をマスターで再RP出来たのは嬉しかった。GRコソトレの成果かな?
蝙蝠谷 037
最後に「マーメイド5.10b/c」でクールダウンし今日の予定は終了。

我家に帰って庭でBBQ
蝙蝠谷 051

室内に移って
蝙蝠谷 052

ハナとセナはヤナ兄さんと山ちゃんに遊んでもらい
蝙蝠谷 058

ハナとセナは特に山ちゃんがお気に入り。精神年齢が近いのかな?
蝙蝠谷 064
この後パンツを脱がされもろにお稲荷さんを出させられたと大喜び。
それを聞いた我が女房『私見てないけど…』と不満顔。

明日は午前8時から蝙蝠谷神社の草抜きをします。
草抜き後は蝙蝠谷でクライミングの予定。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ