プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
約2週間振りにGRコソトレをしてきた。
002_20110822213719.jpg
外からみると何やらホールドの付け替えをしていた。

店に入って今日は登れるのかと聞いたら一番大きな壁と一番被った壁は登れないが後は登れますとのことだった。

鳳来の疲れがまだ抜けきっていないが易しい課題を数登ろうと思い登る事にした。

2番目に易しい赤課題をレスト無しに1番から12番まで完登したり新しい課題の緑や黒課題で遊んだ。

ホールドの付け替えによって長もの課題が無くなっていた。

一番被りの38手5.12aも無くなっていた。

長もの課題を3課題程作って欲しい!

今夜は急に腰が抜けそうになったので19時30分前に止めた。
腹筋と背筋が弱っている所為なのか疲れが溜まっている所為なのか?どっちやろ…。

どっちゃにせよ腹筋と背筋を鍛えよ。
コメント

マメオさん、こんにちは。
GR、コンペでホールド付け替えられたみたいですね。私も今日行ってみます!
確かに、長モノほしいです。
先週末は雨で外岩断念。今週もなんだか雲行き怪しいですね。
最近外岩をさわっていなくて、なんだか焦ってきました。
こういうときこそコソトレですかね(^^)

chikaさん、こんにちは!
そうです!
外で登れないときのコソトレこそシーズンでの成果が期待できます。
常にクライミング仕様の身体にしておくことです。
それからストレッチなどのケアーも忘れずに^^

こんばんは。
ジムに行ける環境にないので、腹筋は鉄棒でフロントレバー、背筋はプランシェやって鍛えています。

おかげでハングでも安定して登れるようになってきました。

お試しアレ~!

Hodaさん≫
ありがとうございます~。
早速明日からやってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ