プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
8月7日こうもり谷草取り記念撮影後にU津さんの挨拶の中で9月に心臓の手術をすると言われてましたが、9月6日に約5時間に及ぶ手術を無事成功に終えられ現在病院にて体力回復を図られています。


今日昼から休んでお見舞いに行って来ました。
002_20110916165812.jpg
丁度大阪のY田さんご夫妻も来られていて暫く話をして帰って来ました。

処置から帰られた時と別れる時に握手をしたがその力強さに安心しました。

草取りに参加された皆様の中でその後どうなっているのかと御心配されている方も多いと思いU津さんに承諾を得て御報告させていただきました。
コメント

無事、手術終わられたのですね。
写真…お元気そうで、よかったです。
安心しました~。

また、U津さんお会いすることがあれば、よろしくお伝えください。
超回復&早くクライミングも復活できたらいいですね。

SunnyKさん≫
実はこの日肺気腫になっていてその処置後だったので少しお疲れ気味でした。
しかし回復力の凄さに病室のある7階では時の人になっているとのことです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ