プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は一時間早引けしてGRへ
001_20110928214320.jpg
久し振りにスタッフのH君が居た。

オーストラリアのアラプリーズに2週間滞在してクライミングを楽しんできたそう。

H君『ジェフリーさんに会いましたよ、マメオさんのこと知ってましたよ。マルチを一緒に登って来ました。』

ジェフリーさんは我会の満太郎さんの友人で親日家のクライマーだ。
お元気そうでなによりです。

話を聞いていたら又オーストラリアへ行きたくなった。

今日は108手の長もの課題をやった。
38手から39手目がやはり保持出来ない。
悪過ぎる。もうちょっと易しくせー!ってかして下さい(願)。

まだ疲れが残っているようで身体が重たかったので垂壁の4番壁の水色課題をやったら23と32が登れた。

そうこうしていると岡山のK君が来た。
『えらい早いなぁ~』と聞くと「仕事が面白くないので抜けて来ました」とのこと。

話の中で来月30日にGR仲間を備中へ案内するとのこと。
長屋坂を予定しているが通行止めとTTハイスクールの終了点に黄色スズメバチの巣があると聞いているが通行止めはその頃には解除されているだろうがハチの巣はどうなんやろ…何方か御存じの方いませんか?

それから今日は中々登れなかった1の壁の水色課題の12が登れた。
これで1と2の壁の水色課題を制覇した。

まぁ~制覇と言っても3課題しかないけど(苦笑)
コメント

収穫の秋なので、トレーニングで力を付けて、岩場で成果を出してくださいね~。

ふゅきゃ君≫
ここ数年不作続きなんで今年こそ豊作をと思ってるねんけど…地が悪いのか中々思うように収穫出来ん(苦笑)

おはようございます。
火曜日に行ったGRなんば店で、スタッフの女性(もと神戸のUさん)に、10月最終の土日に備中に行く予定と聞きました。
GRつながりで賑やかになりそうですね。
私はどうするか。。。決めてませんが、マメオさんは備中通いですか?

chikaさん≫
こんばんわ(笑)
今の予定で10月30日の日曜日は日帰り備中になってます。
一緒に行きませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ