プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
明日早朝から備中へ行く。
当然「もも」のRP。
この1週間ももに対して『寝ては夢起きては現幻の』状態だった。
イメージトレーニングで20回はRPした。
その所為なのか右腕がパンプしている、冗談ではなくマジに…

先程ヤナ兄さんから岡山はあまり雨が降らなかったとの情報をいただいた。

自然界の条件は完璧だ、あとは己を信じて登るのみだ。

あっ!あかん!お腹痛なってきた。


それから『こうもり谷を愛する会』代表者のU津さんが昨日退院されました。
驚異の回復力で早く退院されましたが暫く自宅にて静養されるとのことです。
取り急ぎお知らせします。
コメント

Take it easy !

心配は要りません。
登れる時は登れます。
今更じたばたする事はありません。
早朝の運転、気を付けて来て下さい。

Thanks A Million

T.O隊長≫
ありがとうございます。
Keep Leftでチンタラ走ります。
明日は宜しくお願いします。

吉報をお待ちしています。

私もよく妄想の中でRPします(笑)

今日はいい天気ですねー。
備中のコンディションよさそうですし、リアルRP大期待です!

見事なRP

素晴らしいRPを見させていただきました。どこが核心か分からないほど、見事な登攀でした。次は私も続きます。

ふゅきゃ君≫
ありがとう!
指早く良くなるように祈ってるで。

chikaさん≫
パンプしない程度に程々ですね(恥)

yoneさん≫
ありがとうございます。
来週は「むこう傷」落としまっせ~(喜)
それから左足はやはり先に上げるのが正解でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ