プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
1日(土)のハイライトを写真で
備中権現谷 006
先週「笹の茶5.12c」で置いてきぼりを食ったヤナ兄さん。
こーなりゃードーピングでもかましたれとリポビタンDを一気飲み。

効き出すのに最低10分はかかるとの忠告も待ち切れずに
備中権現谷 027
皆が見守る中核心を越え誰も行ったと思った瞬間
備中権現谷 028
落ちた。
終了点クリップのガバを掴みながらのありえんフォール。

この日暗くなるころ最終便を出したが、みこちゃん曰く『全く惜しくもない所で終了。』でした。

同じ日TO隊長は
備中権現谷 019
「笹の茶5.12c」を3便目にRP。

みこちゃんは
備中権現谷 013
「渇水対策5.11d」をムーブ替えてサクッとRP。

イチ君は
備中権現谷 011
「五右衛門5.11b/c」と「河原ベイト5.11c」RP。

そして私は
備中権現谷 007
「もも5.12a」を2便目にRP。
なんと!初トライとRPが5年の歳月を越えて同じ日だった。素直に嬉しかったです。

その後yoneさんとこうちゃんがトライしている「天下御免のむこう傷5.12a」へ参戦
備中権現谷 016
「むこう傷」のyoneさん。

その夜用瀬小屋で
備中権現谷 034
私は裸踊りで狂おうと思っていたが事情があってささやかに祝いを
この夜もヤナ兄さんは蚊帳の外でした。

そして翌2日(日)は
備中権現谷 035
ヤナ兄さん瞑想で精神を集中かな?

備中権現谷 037
関係者(誰誰や)が固唾を呑んで見守る中徐々に高度を上げ核心も危なげ無く越えた、が誰しも安心出来ない。昨日の繰り返しにならないように祈るばかり。
そして終了点へのクリップを見届けてから『おめでとー!』と拍手が少しだけ沸き起こった。
備中権現谷 039
下手なアクション映画より冷や冷やしたで(笑)
おめっとーさん!

前日怖い顔のこうちゃんが「むこう傷」核心でのヌンチャクデッドを乗り越えて
備中権現谷 025
雄叫びと同時に必殺技ヌンチャクデッドを披露したこうちゃん。

しかしこの日の1便目に権現谷に響き渡る雄叫びで
備中権現谷 042
「天下御免のむこう傷5.12a」をRP。おめっとーさん!
あの雄叫びは違う世界でも充分通用しますな。

そしてそしてツヨツヨのメグさん
備中権現谷 044
今まで核心を越えた棚が遠くて中々取れなかったが、ヤナ兄さんの一言アドバイスをキッチリ起こし3便目にRP。やはり強い!
おめでとうございます。

それからこの日新幹線で倉敷まで来てこうちゃんにの車に便乗して権現に来たあらみちゃん。
備中権現谷 040
「もも5.12a」に4便出した。

同じく「もも5.12a」にトライしているみこちゃんとのマッチレースは来週以降見物です。

私の感じでは少しみこちゃんリードかな?しかしあらみちゃんも最後は完璧に近いほどなのでどうなるか全く予想出来ません。

私ですが1日から2日に日付が替る頃突然肩甲骨付近の痛みで目が覚めた。
「もも」を2便「むこう傷」にも2便出した無理が身体にきているためだろう。

朝充分にストレッチし「もも」でアップの後「むこう傷」に1便目を出すが背中の痛みでテンテンで終了点へ
7c3c7e67-s[1]
こうちゃんに核心のアドバイスをもらった後の2便目にワンテンで抜けれた。

来週9日に権現へ行き「むこう傷」をRPして「笹の茶」に突っ込みます。

おまけ
2日久し振りに癒し系クライマーSさんが、通称【残置夫】が『嫁はん残置してきたった』と登場。
備中権現谷 043
「蛇の道は蛇 5.12b」をリードする癒し系クライマーSさん。
居るだけで癒されます。
そんでもって痩せてました。
コメント

二日間ご一緒でき、とても楽しかったです(^ ^

ももRPはおめでとうございます!
次週は向こう傷ガンバです。
来週は、あらみちゃんにヌンチャクかけても~らお☆私もがんばりますよ☆

痩せただけでニュースになる残置夫さん。
次のニュースはリバウンドじゃないことを祈ります!

みこちゃん≫
ホント楽しかったなぁ~。
ありがとう!まだまだ頑張るわ。

もも良い意味での競い合いは大事です。
二人ともガンバ!

リバウンドした残置夫…見たくないなぁ…(笑)

皆さん、RPおめでとうございます。
来週9日にまた行きますので、今度こそ、お祭りの仲間に入りますよー。

yoneさん≫
私は少し遅く行きますのでヌンチャク掛けたままにしといて下さい(笑)。
宜しくお願いします。

いよいよ備中でも祭り状態に突入しましたね。
今週末はふるさとまつりもありますし、いっぱいお土産GETしましょう!

ヤナ兄さん≫
9日に初権現メンバーを二人引き連れて行くのでよろしく!

皆さん、おめでとう。(知らない人ばかりですが。)
楽しそうですね~。私も権現行きたいな。

「もも」RPおめでとうございます(●⌒∇⌒●)
癒し系クライマーSさんも久しぶりの登場ですね。みんなに会いに備中に行きたいな~。

Hodaさん≫
Hodaさんが通われた頃とガラッと顔ぶれが変わってます。
第二の故郷への里帰りお待ちしています。

ふゅきゃ君≫
ありがとう!
是非奥さまとお越し下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ