プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日も1時間早引けしてGR神戸へ
007_20111006212301.jpg
リード壁にYさんが居られたので挨拶を、すると『知ってます?10月3日から55歳以上は平日1,000円になったんですよ』言われた。
005_20111006213020.jpg
これは非常に有難いことなのだが、私は回数券を買っている。
回数券は一回分1,670円なので670円余分に払っていることになる。

早速スタッフに事情を話したら回数券の取り扱いについては現在協議中で今日の分として一回分の無料券を出してくれた。誠意ある対応に感謝した。

これは本当に有難い!
これで思う存分通える。

ところで今日は身体の調子は悪くなかったが全く登れなかった。
ただ108手の課題が2手進んだのと5の壁の水色21番課題がゴール一つ前のホールドが取れたくらいだった。

そしてDとEの壁が一新されていた。
006_20111006213553.jpg
緑、黒課題は全て1撃したが一つしかない水色5番課題が最後のところがどうしても出来なかった。

登りながらホンマにこれで強くなっているのかなぁ~と考えてしまった。
しかしトレーニングは面白くないのが当たり前なので週一のペースで続けて行こうと思う。
来週は14日金曜日に行く。
コメント

面白そうな壁ですね~。
今度遊びに行ってみます。
場所は、三宮ですよね(●⌒∇⌒●)

ふゅきゃ君≫
三宮です。
JR三ノ宮駅(JRはノがつく)から南南東方向へ8分くらいかな?
目印は磯上公園です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ