プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日はセナの幼稚園最後の運動会があった。
世那 運動会 222
本当なら三連休で遠征に行きたかったが、『じいちゃん来てくれる?』と言われれば『行かん!』とは言えない。

初めに皆で体操、少し緊張気味
世那 運動会 003

続いてパパと
世那 運動会 030
息子も仕事の合間に駆け付けた。

そして縄跳びを使った体操色々
世那 運動会 089
一生懸命練習して飛べるようになった。

世那 運動会 105
バランス感覚も中々のもの←爺馬鹿

ピラミッドも
世那 運動会 120
重たい…。

ブリッジも出来るのだ!
世那 運動会 108
最後は潰れていた。

姉のハナは小学生だけの綱引きに
世那 運動会 165
ハナの組が2対1で勝ちました。

そしてそして本日のハイライト『組対抗リレー』
世那 運動会 176
セナはアンカー。
前夜から緊張気味で今朝私のところへ来て『おじいちゃん負けてもええ?』と聞くので『一生懸命走ったら負けてもええ!』と言ったらニコッと安心したような顔をした。

そして少しセナの組がリードしていよいよアンカー勝負。(白タスキがセナ)
世那 運動会 177

二人ともええ走りをしていた。
世那 運動会 181

ゴール前で追いつめられたが
世那 運動会 185
なんとか1着でゴールした。後5mあれば抜かれていたかも(汗)

次はママと
世那 運動会 207

最後に来賓や先生のお話もしっかり聴けました。
世那 運動会 212
ってよそ見しとるやないか(苦笑)。

お隣の仲好し兄弟と
世那 運動会 240

今日は絶好の秋晴れの下、セナには思い出に残る運動会だったと思う。
来年は小学校か…。

話は変わるが、明日の早朝から備中へ一泊二日で行く。
明日は権現で「むこう傷」を明後日は久し振りのロックバレーかな?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ