プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日の権現谷の壁の状態は染み出しがほとんど無く最高だった。

そんな中、あらみちゃんが2便目に「もも5.12a」をRP(驚)。

続いてメグさんが「でぇこん5.12c」をやはり2便目にRP(驚×2)

そして神戸から日帰りで来たタカちゃんが「留吉5.11a」をOS(驚×3)

そしてそしてなんとみこちゃんが「もも5.12a」を夕暮れ迫るなか4便目を出し見事RP(驚×4)

私は「むこう傷」に3便出したがワンテン止まりだった(涙)
ホンマに詰めが甘いです。

来週は必ず落としたいと強く強く思ってます。

明日はロックバレーへ行く。
コメント

最近備中に出没する女性は、猛者ばかり(゜∀゜;ノ)ノ
ここらで、マメオさんがガツンと、漢らしさを見せつけて下さい。

あらみちゃん、ももRP おめでとう!
マメオさん、血圧上がって無理しないように!登れる時は登れます。

ドロンジョ様強し!

マメオさんなら、きっと登れます。欲を出さないで、リラックスしましょ!

老いては子に従え

ふゅきゃ君≫
気持ちは常にそう思っているが身体がついて来んのや(苦笑)

T.O隊長≫
数年前から血圧が正常に戻り薬から開放されたけど又飲もうかなぁ…(悩)

Hodaさん≫
ほんまドロンジョ様の強さは本物になりました(愕)
ありがとうございます、身体の極一部だけは常にリラックスしているのですが…(恥)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ