プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
9日はあらみちゃんと初権現の二人で権現へ
権現は多くのクライマーで賑わっていた。
権現・岩谷 041
そんな中で次々と成果を上げるのは女性達だった。

一番手はあらみちゃん。
前日雪彦山の帰りに地元の造り酒屋で「もも 5.12a」をRPして祝い酒にすると日本酒を買って来ていた。
権現・岩谷 023
権現・岩谷 026
「もも 5.12a」を2便目に危なげ無い登りでRP。
有言実行恐れ入りました(ペコ)

続いてメグさん。
権現・岩谷 032
「でえかでえどけえにでえてえたでえこんてえてえて 5.12c」をこれまた2便目にRP。
しかしこの方の強さは手が付けられません(呆)

そしてこの日神戸から日帰りで来た、タカちゃん。
権現・岩谷 018
「トメ吉 5.11a」をFL。(写真は逆さでシェイク)
おめでとうございました。(ペコリ)

そしてそして何と言ってもみこちゃんでしょう。
権現・岩谷 039
権現・岩谷 043
殆どのクライマーが帰った後(私もその一人)の「もも」へヌンチャク回収を兼ね4便目を出し見事RP。
いや~恐ろしい(驚)
写真はヤナ兄さんが写した、興奮して手が震えていたのかピンボケでした。

では男どもはどうだったのかと言うと
私だが
権現・岩谷 007
「むこう傷 5.12a」に3便出したが3便ともワンテンだった。
これで先週から4便連続のワンテンに、詰めの甘さと気合の無さで有言不実行に、腹が立つやら情けないやら散々でした。

それからこの日一日中岩場にシャボン玉が飛び交っていた。
誰の仕業かと思いきや
権現・岩谷 033
ヤナ兄さんだった。
備中ふるさとまつりで仕入れたらしく殆ど登らず嬉しそうにシャボン玉を飛ばしてました。
権現・岩谷 011

この夜はながの村に移動し霧降山荘であらみちゃん一人悦に入ってご機嫌でした。
権現・岩谷 046
私は遅く来られたI村ご夫妻に挨拶もそこそこに不貞寝を

翌10日のロックバレーは明日へ
コメント

皆さんおめでとうございます。
私は皆さんのがんばってコールを聞き飽きるくらい言わせてしまいました。

そうそう、マメオさんの写真、たくさん良いのが上から撮れてましたよ!
「がんばるおじぃ」UPしてない写真をまた送りますね~。

ども、ありがとうございました。
妻長老も、ほら貝を登って帰ってきよりましたわ。
まったく、オトコどもはだらしないですなあ~(自分も!)
その内、ぎゃふんと言わしたりましょう。


みこちゃん≫
改めておめでとう!
ヤナ兄さんが上から写しているのを意識し過ぎて集中出来んかったから落ちたv-8←冗談(笑)

長老さま≫
「ほら貝」三崎を代表する1本ですよね~。あの被り半端でないです。
恐れ入りました(ペコリ)
『どんなもんじゃい!』と言いたい(苦笑)

楽しそうですね。
11月に4連休があるのですが、備中帝釈行こうかな?

Hodaさん≫
11月の4連休って3日~6日まで?
間の4日は平日やけど…
生憎その期間は鳳来へ行きます。
鳳来においで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ