プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
三週間振りにGRへ行って来た。
001_20111109214120.jpg
腰の状態は8割方良くなった。

本当なら完治するまで控えるのが良いのだろうが私にはそんなこと出来ない。

しかし今日は絶対無理をしないと下記の三点を自分に言い聞かせて行った。

1,被りの強い壁の課題はしない。

2,一番易しい課題と二番目に易しい課題だけ登る。

3,クライムダウンして決してフォールしない。

と心に誓って行った。しかししかし一番易しい課題と二番目に易しい課題は30分程で全て登ってしまった。

それならと108手課題に取り付き35手まで行けた。

ここまででも未だ一時間も経っていない、では三番目に易しい課題に取り付くことにした。

これも15分程で全て登った。

そうこうしていると岡山のK君が来て少しお喋りしたり、他の人の登りを観たりしてレストした。

そうしていたら水色12番課題で苦労している方がいた。

観ていたら教え魔の本性がムクムクと湧き上がって来て遂に見本トライを披露した、がマーブルを取る段になって
保持出来なかったらフォールするなぁ~との弱気虫が出て来た、そして案の定保持出来ずにフォールしてしまった。

あの誓いは何だったのか…少し反省して34手課題でクールダウンし19時半に家路に着いた。

しかし久し振りだったので楽しかった。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ