プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
あらみちゃんから仕事が一段落ついたのでGRへ行くなら行くでとのお誘いがあったので今日行って来た。
009_20111116221347.jpg
約2時間易しい課題ばかりをなんの目的意識を持たずにダラダラ登って来た。

登っていて暫くしたらchikaさんが来た。

水色課題に意欲的に取り付いていた。

私は腰痛がトラウマになっていて思い切って取り付けない。

しかしそのうち思い切って登れる日も来るやろうと思う反面このまま尻すぼみに終わってしまうような

予感もする。

まぁ~そうなりゃ~それまでのことでんな。
コメント

おはようございます。
水色12番マーブルからゴールへ!で落ちました(^^;) 
スローパーからやり直すと最後までいけました。
あとはつなげて一気に!です。
GR仲間に、ボルダリング強化したら、リードももっとうまくなれると言われて、私もコソトレ再開です。
登れないとすぐあきらめてしまう心の鍛錬に。

chikaさん≫
おはようございます。
ボルダリングにより最大筋力が強化されることによりリード時にパンプし難くなります。
それと思い切ったムーブも起こせますので頑張って下さい。
ツエルブはもう目前ですv-91

丁度1ヶ月前が、権現、羽山の「クライミング人生最良の日」でしたね!
まだまだですよ、マメオさん!

T.O隊長≫
最初で最後の【最良の日】だったのでは…v-12
23日から備中に入り浸りますのでよろしくです。v-509

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ