プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
先程無事に備中から帰ってきました。

あらみちゃんが『マメオさんは生涯絶対登られへん』と思い続けていたらしい「カウントダウン」が登れたことが何と言っても嬉しい。正直私も登れるとは思っていなかった。

それと岩谷で「ビール博士5.11c」そして今日長屋坂でこれも長年の宿題だった「フリッカー5.11c」が登れた。
これで長屋坂のイレブンを制覇できた。これで心置きなくあらみちゃんと「吹矢の娘5.12c」のバトルを繰り広げられる。

そのあらみちゃんだが土曜日の岩谷で「北斗5.12a」を3撃しよった。
以前から巧さを持ち合わせていたが最近本当に強くなっている。

そしてもう一人リード君がタカちゃんと今日日帰りで備中へきて権現の「天下御免のむこう傷5.12a」をRPした。リード君備中初のツエルブだ。

この「天下御免のむこう傷5.12a」だが、今はボルダースタートして「天下御免のむこう傷5.12a」になっていてFIXを使ってスタートすれば「みなさん御免のかすり傷」と言って5.11dだそうだがどうなんでしょう?

今回の備中滞在は明日以降詳しくお伝えします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ