プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
独り山陽道から岡山道へ
賀陽ICを出て国道484号線を右折

ループ橋まで来るとお決まりの川霧が
備中滞在 002
外気温は1℃

午前中は長屋坂も寒く岩も冷たいので焼石を
備中滞在 003

そんな中寒いのは嫌い!と言っているヤナ兄は
備中滞在 005
Tシャツで「将軍様5.12d」へ

この日の長屋坂は
備中滞在 004
少人数で静でした。

この日の相棒TO隊長は「吹矢の娘5.12c」を
備中滞在 011
ヌンチャク掛けでワンテン後、じっくりレストして2便目にRP!
おめでとうございました。

そして私は
備中滞在 017
1000mg18円なりのドーピング剤注入して「カウントダウン5.12a」へ

5年11ヶ月にして初めて止めた右手カチ
備中滞在 023
ポイントは右足でした。

めーさんの「ミセスリエコ5.10a」RPトライ
備中滞在 013
終了点を目前にしてテンショ~ン!
次回はRP間違い無し!

グリーンモンスター
備中滞在 020
所謂緑色のレーザー光線ですな。
日本では規制に引っかかり売られていません。
ちなみに中国製です。
日中20m上のホールドもハッキリ示せます。

そしてそしてこの夜用瀬小屋で
備中滞在 031
二人だけでRP祝いをした。

ところでこの夜は風が強かった、多分日付が変わった午前1時か2時頃2ルンゼの方向から何とも形容のし難い異様な風の音がした。
小屋に近づくと風が小屋の扉を押し開いて侵入して来た。

そして一番奥で寝ていた私の首筋を風が撫ぜ回して通り過ぎて行った。

あの風の正体はなんやったんやろ…

今日はここまで暫くこの話題を続けます。
明日はカチ山です。
コメント

え! 何が通り過ぎてったんでしょう!?

小屋…怖…

いや、きっとRP祝いで飲み過ぎたせいですよね?
おめでとうございました。

みこちゃん≫
ありがとう!
通り過ぎて行ったのは多分風女やと思う。
小屋は楽しいで…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ