プロフィール

マメオ

Author:マメオ
Mr ビーンズことマメオです。
1951年1月3日生 ♂
出生地:高知県内
現住所:神戸市内
家族:女房一人、息子二人、嫁二人、孫四人、その他昆虫、爬虫類等多数
趣味:クライミング、家の掃除など
収入:少々


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


DATE: CATEGORY:未分類
今日は前々から女房にしつこく言われていた外壁の排水ホースから漏れた水の汚れを高圧洗浄機で洗い、排水ホースをやり替えた。
001_20111203200545.jpg
先月女房にこれを奇麗にするには高圧洗浄機がいるでと言ったら珍しく『買えばええやん!』と言うので
【ジャパネットたかた】で買った。
007_20111203200948.jpg
ケルヒャーの【ジャパネットたかた仕様】で13,800円だった。

汚れていた壁も見違えるほど奇麗になるのを見ていた女房が『私にもちょっとだけさして』とやりだした。
003_20111203201150.jpg
ちょっとだけが2時間近くやり続けるので『もうええ加減に止め!』と言って止めさせた。
まだ未練たっぷりだったので『明日俺が山にいっとう間好きなだけしとき』と言ったら『ふん!』と嬉しそうな顔をした。
こりゃー女房のええ玩具になるな(苦笑)。

004_20111203201756.jpg
継ぎ目をなるべく少なくし継ぎ目にたっぷり接着剤を入れて漏れないようにした。
これで当分大手を張ってクライミングに行ける。

この後高圧洗浄機で車を洗ったが驚くほど奇麗なる。

明日は蝙蝠谷へ行って「タフグリップ」を落とす。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Mr ビーンズのマメマメ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ